ヴェルモアを科学する

お金が無い時に限って化粧品がなくなるので緊急用にキープしたいと思います♪内容量と値段につられて、購入しました。ニキビやら肌荒れ・乾燥が治らなかったのが、すっきりさっぱり綺麗に。朝晩の洗顔後に使用していたら鼻の皮が剥けてきたので回数を調節中です。化粧水はバシャバシャ使う派なので価格が安いもの、刺激があまりないものをいつも選んで買います。刺激もなく肌荒れを引き起こすことはないし、べたべたではなく適度にもちもち♪これの後に高保湿や美白効果などを謳った高級な化粧水を入れて二段使いにするのも良いと思います。あの頃はローションパックとかもしていなかったので今の所肌に使ってもヒリヒリしたり、赤くなったりしないのでこのまま使っていこうと思います!安いのに500mlもあるので、まだまだなくなりません。とてもコスパもいいです!なくなったらリピします!そのまま惜しみなくシートやコットンにジャバジャバとたっぷり沁みこませてローションパックに使っても大容量なのでなかなか減りません!少しさっぱりしていて物足りないと思われる場合は、プレ化粧水として使用するのがよいと感じました。まだ半分も使ってませんが試してみたいという人にあげました。合う合わないがあるのだと思いますが、私はもう買いません。評価が高かっただけに残念です…幸い顔以外には使えたので、ボディー用として使っています^^ハトムギの美肌効果に期待して購入♪♪大容量なので朝も夜もたっぷり使ってます。べたつきもなくさらっとしていていいです!可でもなく不可でも無かったです。早速購入して使用してみました。ただ、安い故バッシャバシャ使えるので(笑)ローションパック等に使うにはいいかも。最初は季節の変わり目+高SPFの日焼け止め使用のせいかと思ったのですが、よく考えると日焼け止めを塗る前からなんだか顔がつっぱっているような…。ところが、冬から春への季節の変わり目、一時的に肌が不安定になった時に、たまたまそれまで使っていたアクアレーベルの金が切れて代用に使ったら、何となくしみて、しかも頬が少しささくれたようになってしまいました。これだけだと、保湿面では不安になってしまうので、ちふれのノンアルコール美容液も合わせて、乳液前に使用しています。1本使い切りました!!ローションパックをするために買ったんですが、安いし、大量に入っているのでGOODでした!肌トラブルもなく、ハンドプレスで何度もしみこませると、もちっもちっ、、としてきます!私が乾燥肌ではないからかな??まあそんな感じで結構すきでした★コットンパック続けるほど肌がザラつくような気がしました。が、ボディにはこれくらいさっぱりでも良い感じです。塗った後スベスベするのはポリマーのせいでしょうね…ニキビで悩んでる方、シートマスクが合わない方には是非試していただきたいです!しっとりタイプも出して欲しい(~_~;)シートマスクもあったら買うと思います。ニキビ肌、くすみが気になる方で、普通肌の方にオススメです。とにかく大容量で安価なので、全身に使えて重宝してます。無着色無香料なので刺激も全く感じません。おすすめです。ただ、ボトルが大きすぎて場所をとるので☆4つで。使用感◎白くてとろみがありますがちゃんと浸透してくれます。また、化粧水を染み込ませるタイプのシートマスクに使用したり…色んな使い方で楽しんでいます。はとむぎ化粧水が流行った頃に、とても気になり購入しました。これと乳液だけじゃ足りないので、これからの時期は他の化粧水を足していこうと思います。1週間使いました。風呂上りにスプレーする用にしてます。(無印から乗り換えです。こっちのが断然安いですし!笑)化粧水はすごくさっぱりしていて量も沢山入ってるのでオススメです。特にトラブルも出なかったし、なんといってもこのコスパ。全身に使います!残念ながら私には合いませんでした。使用したらアゴニキビがぷつぷつと…体に使いたいと思います。とてもよいと思います。たっぷり使えるのでパシャパシャと遠慮なくたたいています。スプレーボトルに入れてお風呂上りや寝癖直しに使っています。質はとても良いです。コットンをひたひたにして使用したのですが肌に浸透していく感じがせず、私には保湿力が足りませんでした。アラサーなのでこれ一本で保湿というわけではもちろんなく、プレ化粧水として使っています♪朝晩、たっぷりコットンにとってパッティングを始めた。にきびが増えることはありませんが,減ることもありません…にきびの赤みを抑えてくれる感じでもないです。大量に残っているのでボディ用に使います…量としては惜し気もなく使えて良いです。美白や毛穴などに効果は感じませんが、あと、たまに整理前などにニキビができても以前より早く治まり、跡もなく消えるようになりました。これからの猛暑と節電の時期。今後の活躍に期待してしまいますね。まだリピートして間がないので、☆はそのまま5です。私は皮脂肌でもなく乾燥肌でもない普通肌という感じですがこれ一本でもガサガサでカピカピという感じにはならない感じが気に入りました。サッパリしているけれど潤うといった感じ。でも、かなりさっぱりしているので夏専用かなぁ~しかも、私はいつもスキコンを使ってるので効果に関しても物足りなさを感じてしまいます。たっぷり使ったら保湿性が増すのかなと試してみたけどダメでした。使用感はさっぱり、でもぐんぐんと肌に入っていく感じが気持ちいいです。さっぱりとも違うって言うか・・・。美白のほどは分かりませんが・・・。でもさっぱりするので夜には保湿の化粧水を付けます。 ニキビに効くかは分かりません。出来たニキビが小さくなることはなかったなぁ。コットンが乾いてきたら化粧水を足して…という感じで使っていますが中々減らない。他にも使ってみたい化粧水があるのでリピは考え中です。@cosmeで存在をしり、購入しました。大容量なのに、この低価格には驚きです。さっぱりしているので冬はあまり向かないです。なんでこんなに安いんすか。コスパ最強すぎ。
ヴェルモアの効果のある使い方は?