絡み辛いだろうな~

こないだまでは慎重居士だったのだがな~先週飯田線乗り倒した後岡谷のホテルに泊まったんだが、冷房は故障しとるし風呂はお湯出ないし客室にゴキブリ出るしと日本じゃない感じだった トラベルにはトラブルがつきものですから。海外でよくある、当たり前のようにシレッと公共交通機関の時刻と行き先変更するのやめて欲しいよね。シドニーの船で行き先急に変わって知らんところについた。もっとアピールして欲しい。 彼女の元カレと出会った話は確かに酷いけど… 結果的にそんな女と早く別れることが出来て良かったと思いますわ(´・ω・`)20年ぐらい前に行った白川郷へのバスツアーは本当に最悪だったなぁ…。去年はひどかった、ひび割れ、変色、歯型、舌裏に口内炎多数ってマジで医者に行こうかと思ったけど、舌の異常は大抵ストレスっていう話聞いて放置したわーΣ(‘’)昔BFは初期の舌癌になり、先端を少し切られたそう、「それで僕は一寸舌足らずな喋り方をするかも知れない。。。」なんて言ってた

ブラックサプリEX

不思議な話。

ここのとこ朝起きぬけ目が痛くて開けられない。涙がぼたぼた。いかんとは思い出してる項目に「五分に一回目薬」(ブリトラ)を追加してほしいマイボームのことまでは書いてない。そのせいで地方の病院をたらい回しにされたんだから。ドライアイとマイボーム腺について見れる病院は都内と沖縄しか知らない。他で見れるとこあれば教えて欲しいです。 ハーレイ・ジョエル・オスメントじゃないのでね。わけもなく理由もなく涙が出る  黄昏泣き?@@パソコン→スマホになりつつあるなードライアイ酷すぎてコンタクト付けれなくなってしまった眼科はしごしたけど結局眼薬の処方のみ。ドライアイは治るものなのかな?もう一生コンタクト付けられないのだろうか? 凄いより残酷が先に立つ…ダンバインやらビルバインに応用するヤツだ。500系とフクロウ、カワセミの関係を思い出した。てんとうか… 札幌のとある紅葉名所の橋のたもとに、柱を覆い尽くす程のおびただしい数のてんとう虫が群生してたっけ( ̄□||||…

ブラックペイント

本当に旨い店

店長の熱意スゴいわ。食べてみたい。なるほど日本人が修行してきたのね パクチー抜き頼めるのかな? 香菜苦手なんだよな・・・コメント見てると哀しくなりますね。美味しそうなのに。それはそうと、「日本人向けの味付け」にはしないで貰いたいなぁって、思います。本場の意味がなくなりますからね。これ食べてみたいな(^^) 日本のラーメンの方が上だろうな 試してはみたいけど お腹壊しそうで怖い!便秘の人には良いかも?刀削麺は名古屋で食べたことあるけど、これは初めてだ。きっと覇権や通商を夢みた(広義の)盗賊達も似たものを食べた味だろうか、と感慨深いものがあります。―――いつもの如く『中国』という2文字に発狂している輩が多いが,お前さん達の身の回り…何もかも中国産(製)で溢れているのに何を喚いてやがる!愚か者め!www今は製麺機で作られたのばかりだから『拉』の麺は何十年も食べた記憶がないや。食べにいってみたいな。日本でローカライズされた中華と違い、現地中国の中華料理って基本においが強いんだよね。

カテキンジャスミン茶

無駄だろうよもん。

なかにはヘッドホンやイヤホンつけても話しかけてくる発達障害者やめくらいるし。確かに話しかけにくい人の特徴だなー!!!逆に話しかけられたくない時に使う時あるかも近寄りがたいと よく言われる話すことが無ければ無理に話しかけなくてもいいですよ。(´・ω・`)オトモダチじゃないんだし、そのことでアナタに不利益をもたらすことも無いでしょう。道を聞かれる率、カメラのシャッター押して下さい率が高いのだけれど、なぜだろう?コメント群から察するに、今の時代は、ソロ活動だと思う。話し掛けて欲しくないオーラ全開なのに話し掛けられる。(※私しか解決出来ない仕事だから。)話しかけられないことにコンプレックスを感じてる場合は、意識した方が良いかもだけど、本人が良しとしてたり、自分から輪に入るタイミングを見計らってる場合、他人を羨ましがるなど微塵にも思っておらず、むしろ自信を持っていると思う。オフ会企画、参加する事も多いので参考にさせて貰います。

AMOMA(アモーマ)

ドレッシングでなくサラダ油だよ(^.^)

オクタン価が高いほど、より効率的にエンジンを回転させることができ   って誤解を助長しようとしてるのか? それとも販売促進フレーズか? コレは取り消した方がいいと思うぞ。学科試験の問題で必ず出題するようにしようぜ。はは セルフだと充分に考えられる事だね。 当人にとっては笑い事じゃないか昔、後輩がバスに軽油を入れないといけないのに灯油を入れてしまったと慌てふためいて泣きついてきた。今は上司になっているが、自分は内心せせら笑っている(笑)【自動車のタイヤはなぜ黒なのか カラータイヤ普及の可能性は】←これどこなん?(笑)そういや、教習所では教わらなかったか。親のクルマに同乗して、給油時に覚えてたような気が。車乗るなら燃料くらい知っとこうよ(;´∀`)軽油が軽自動車用なんて意見初めて聞いたわ。‥‥まぁ、完全な間違いだから初耳で当然だけどさ(笑)好奇心が勝ることもある。こっちの安い方の入れても走るのかなぁって。恐いから幸い、試したことはなかったけど、こんなの会社の車だし、同じ油で動くなら軽油でも食わせとけばいんじゃねと思ったことはある。

クリアエステヴェール

俺の予想

マトモな日本人なら何も困る事や不安は有りません。困るのは国会の前で「共謀罪廃案!」「憲法を守れ!」「ア・べ・ハ・ヤ・メ・ロ!」とか喚いている正体不明の下品で野蛮な連中だけですwww 。牛歩で議事を妨げ締切の宣言を受けて尚改めず時間切れになった挙句、係員を押し切って己の手で直接票を投じ、議長と議会の威信を辱めた森裕子、福島瑞穂と又市征治らの名を国民は決して忘れてはならない。そんなに大騒ぎするコトか? 「集団的自衛権」だって ああ そんなのありましたね~程度になってるぢゃねぇかよwwwほーら、子供たち~、これが日本の動かし方だよ♪自分たちが言いたいことだけ言って、ヤバい質問が来たら噛み合わないお決りの台詞を言って、強引に押し通す・・・みんあクラスで見習おうね♪日本沈没(笑誰か一人でも反対者がいる中での多数決が「強行採決」なのか? 問題が有るならば改善をすれば良いモノを、反対・廃案しか言わない「テロリストの味方」の意見を聞けと言うのか?

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

ド忘れが「やばーい」

トホホ。桜の名所に近い所に住んでいた時、車の前に車を停められ、出られない、出たら、帰りたいのに、渋滞や路駐で車が進まない、敷地内にゴミを捨てられたりと等散々だった。来る人のモラルが最低。私も京都でバスに乗ろうとしたら超満員。以後、移動は電車もしくはタクシーにしています。いまさらかよ(*´∇`)とりあえず特亜のビザ復活な(´ψψ`)満員だし渋滞あるし、まずバス乗る迄に大行列。ここ近年は京都駅からバス乗ったことがありません。交通も便利になってきたから使うのは目的地迄いちばん近い電車ないし地下鉄移動です。お役人が観光を推進するならお役人が責任持ちなさい。SNSのせいで住宅街の小さい公園まで前撮り外国人来てるからなあ。市民パスみたいの発行して、市民専用バスを一時間一本とか走らせてくれたら右見ても左見てもホテルやゲストハウスばっかりで嫌になる。観光シーズンになると、清水 金閣 嵐山には近づかないのは鉄則。客が来ねーって嘆いてる観光地の人を雇ったらどうかね。

ブラックサプリEX