イタズラの延長だったわ。

まあこいつら程度だとまだその程度だな。俺なんか中二の夏に念能力覚え程度たわ。ある頭がいい家族があるが、ほぼ全部親がやってる。しかし、子供も頭いいのだ。不思議だなぁ(笑)素質の無い者が猿真似したって実にならないのは当たり前。素質の有る者は自分から自分の器に見合った方法を自然の内に気付いて実行して行くと思うがなぁ。小学二年生の時近所のケーキ屋さんに行ってどんなケーキがあるのか調べて絵を描いたり作り方を見せてもらった気がする 店長さんが、お店の宣伝になるからって行く度にケーキをご馳走してくれたなぁ自由研究って確か私のときは提出が任意だったと思いますので、私は提出すらしてませんね。読書感想文とかも毎年使いまわしていたし。宿題とかできるタイプではなかったので。火を使うところだけ父にお願いしたら楽しくなっちゃったらしく、気付いた時には全部終わってました。とりあえず父から聞き取り調査をしてノートにまとめて、出来上がったモノも提出しました。

ブラックペイント

これだけは許せない。

その時は敬語でちゃんと目上を尊重しているんだと判断すれば、ああこの人のため口はキャラなんだって理解することだって出来る訳やし まあ心が広い先輩だったらそれぐらいでキレるとか無いだろうけど?タメ口であるからには明らかに他人ではない身内であるか、先輩や上司など立場的に上であることが前提だな。若い連中でタメ口かます輩は年上を舐めてる場合が大半。後輩が来てタメ口かまされるとカチンときたりとかね・・・正しい敬語は私も自身がない敬語とは言わないまでも、丁寧語くらいは話せるようになりなさいと子供達には言ってきた。叱られた時とお願いする時は親子でもタメ口。日頃の気持ちの表れじゃないかな?日々培ってきたものの上に、年上でもタメ口で話せる間柄ご生まれるわけで、初めて会った人には、誰に対しても敬語、丁寧語で話しますよね。 私は目上の人や仕事関係で敬語が使えない人は基本的に好きじゃない。失礼だし頭悪いのかと思う。「でも結局ローラのタメ口は許してるじゃん、人によって態度を変えるのはどうなんだろう?」←コレに尽きるだろ。

AMOMA(アモーマ)

化粧品の臭い

どっか行けって言いたい。そのクレーマー無双を助長する輩からなんとかせにゃならんのか。匂いが混ざると気持ち悪いだろうに(´;ω;`)、各個人が自重のうえ、無香料なものにして。うちの旦那さんも香水やらなにやらつけて匂いを気にしてるけど私は無臭が好きなので柔軟剤も使わないです。 最近の柔軟剤凄い匂いするから嫌。匂いがキツイのが不快で済んでいるのはまだマシだったのですね。体調が不調になるレベルまで行くと本当に害です。香料ブームが早く去りますように。だからこういう窓口要らないってば。クレーマや馬鹿がつけあがるだけなんだから(´・ω・)香害…(´・ω・`)わかるぅー ヴォェッってなるもん人の居ない所で暮らせばいいよ「老害110番」も作ってくれねーかな笑どんな香りであれ度を越せば臭いだけなんだよね。香水も同じ。隣の父ちゃんが廊下で吸うタバコが本気で臭い。家の中に臭いが入ってくるから、換気口を開けられない。

カテキンジャスミン茶

勉強する気も無い

仲間はずれになりたくない単なる迎合。『「靴下を伸ばすと優等生みたい。先輩を見て、短い方がかわいいと思った」(私立3年)。』←その先輩…。私服はともかく、制服におしゃれもクソもないと思ってしまう年寄りには理解できん。「ハイソックスは戦時中みたいでダサい」個人的なイメージとしては、戦時中は短い靴下だと思うんですが、どうだったかな。なんせスタイルが良くないとどの年代でも男女問わず残念な事になる。お。この流れはルーズソックスに時代がまた戻る感じだね!かれこれ3年前くらいかなルーズの時も思ったけど「だらしない」感じで萌えないまぁ御洒落したい年頃だろうけど性犯罪の的にならない程度になおー! またしても時代はまわるのか。。 ルーズなんてAVでしかみーひんもんなぁ5年くらい前の流行りが一周してきたのかな。しかしあの頃のルーズソックス然り、エアマックス然り、メディアが「流行している」と取り上げる頃にはすでに下火なのよね。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

汲んでやりゃあ良いのに。

というか甲子園の高校野球ってすっかりライブイベントと化してきたんやね(´_`)真剣に見てると、タオル回す余裕なんて無かったですね。打席に入る前とか、打った直後とかに「わー!」ってのはある。応援したい人は、応援したい側のベンチに座る、的な、暗黙の了解があるっぽいけど?それぐらいで動揺していてはプロでやっていけないと思うけどね。「面白いものを見たいだけ」という理由で球場全体から「敵扱い」受けるチームが不憫で、アメトークでもやってた大逆転劇を「感動的」だとは思えなかった。主役は選手。舞台上より目立つオタ芸と同じようなことだよソレも含めて「球児が憧れる甲子園」なのと違う?教育が~言うなら無観客試合にしてTV中継もやめた方が良いと思う。観客の「応援したい&面白い試合見たい」という感情は止められんでしょ…球児にしたら気が散るのかなぁ。こういうニュース読むとお茶の間応援がいちばんかも。そんなに多感で傷付きやすい絶滅危惧種的存在なら、徹底的に保護して観客など入れなければいいだろう。

null 除毛クリーム

難易度・満足度と実際のそれ

結婚式は地方によって違いがあるので注意は怠りなく。北海道と沖縄は特に特異なのであるが、ほかの府県でも東京とは違うので注意が必要だ。沖縄の結婚式白のレースでやって来た従姉妹のお姉さんは未だに謎…私は10代の時に爪先の出た靴を履いていった。後でマナー違反だったと知ったよ…。親に大丈夫だって言われてたから、何の疑いもなく。そこから、親の言う事をあてにせず、ちゃんと自分で調べようって学びました。 12月の結婚式。ノースリーブのドレスで貸切りのベイサイドレストランだったが、室内は暖かいので気にしなかった。が、記念撮影は海に突き出た広場で、しかも雨風が…!!スタッフに新婦より心配されてしまった…(-_-)俺、甚平を着て行った強者です新郎新婦よりも目立たないような格好をしないと妙に浮いちゃうと思うよ。とりあえず呼ばれたら、クソつまらないから、普段は、全く飲まない酒を急性アルコール中毒にならない程度に飲みまくる。普通の会社の納期を守れないパターンと比較せず、個人の病気に落としていくから、つまらない記事になる。

クリアエステヴェール

男も女も長髪は好きだけど

でもこれも他の人からすれば「そんなことに金使うの?」て話でw昭和のオッサンの端くれとしては日本人の金髪と云えばプロレスラーの故・上田馬之助→最近、故人の秘められた経歴を幾らか知り胸熱→闘病中の晩年も取材や慰問の時は敢えて金髪に染めてイメージ保持の逸話 パツキンが似合う女は、かなり希少だよ。今時金髪にピンクとか緑とか普通にやってる人多いし、人目を気にせず~なんて感覚は無いんですけど(^_^;) 金髪にしてようが、他の髪色にしてようが、それは個人の自由である!地味顔が田舎で金髪にしたらアバズレだの名誉毀損されるのでオススメできません;_;何故か、自己満足やろ、殆んどが(笑) 似合ってないのが9割り(笑) 日本人は、日本人らしく黒が一番、男よ女も。赤と紫の友の母を見ている2色使いよ?!金髪・・昨日地元のサイゼの店員に顔は峯岸みなみを少し殴った様な・・ちょいと釘付けになったが仕事は一番してた!笑顔が無くて微妙に恐かったけど(T-T)むしろ、緑色の髪の人になら 勇気をもって聞いてみたい。

エマルジョンリムーバー

手口が手慣れすぎる。

こんなに広いハウス6棟に除草剤をまくのって、お金も労力もかかったでしょうに・・・そこまで恨まれてるなら犯人に心当たりはあるのでは?ひどいことを最初職員の操作ミスが疑われた時に担当者が闇雲に責められていなければいいのですが。ここまで酷いことをするのは、よほどねたましかったのか?田舎は怖いと言うことなのか?盗難被害等が無くても除草剤位ホームセンターなら噴霧器含め比較的手軽に入手出来てしまう。模倣犯が出ない事を祈りたい。ちょっと困らせてやるのいたずらレベルじゃないし殺人以上の刑を与えて欲しいな同業者?仮にも育てる大変さ知ってる者がこんな悪質な事するか?りんご農家ですが、今、メロン、西瓜の競りが弘果でも行われていますさーこれからって時に許しがたい事です因みに、自分が中学校の時に3年程メロンを栽培してたので、手伝いしてました寺坂氏のブログを読んでいたら涙が出た。早く犯人が捕まって、相応の償いをしてほしい。

ブラックペイント

そこから生やしてどうしようと言うんだ?

ひと休み後に過ってすっぴんで出て来た竹下景子さんを観て母と姉とワシは「誰?」…次のCMで顔に『竹下景子』を描いて戻って来た。汚いスッピンって程では無いなむしろ、40過ぎてしわも白髪も無い人のほうが珍しいでしょそれでも十分キレイに見えるんですが…(´・ω・`) 私の目がおかしいの?自分、元写真加工屋。ネットにUPされた写真は信用しないwシミだらけだろうがど不細工だろうがどうにでもなるからねー( ´∀`)bグッ!個人的にはスターの素顔なんてどうでもいい。ワタシ達に夢を与えてくれるのが仕事なのですから。結局顔立ちは整ってるので頭ぼさぼさだろうが、化粧してなからうが、普通の人にしか見えない。引き籠りネトウヨのキモオタデブがビシッと決めたところでここまで到達しない。ヤク中になった挙げ句にアダルト誌で股間丸出しスッポンポンにもなってるんだよな。よくぞ立ち直ったもんだ。

ブラックサプリEX

農作物への影響」

こないだ札幌で少しと一昨日地元で少し陽に当たった。陽が出たら出たで暑くてしんどいが、こんなに当たらないのもしんどいのよ…。6月が夏!だったなー。ひまわりまだ咲かない…米不足で輸入量拡大、カリフォルニア米は5Kgで千円しない一方、国産米高騰だろうか。空梅雨かと思ったら冷夏でしたとか。同じ日本でも、東と西ではぜんぜん違いますね。西はかなり暑かったです。洗濯の乾きも悪いし、布団が干せないんだよね、やはり、夏は暑くないとやはり調子が悪いよ。毎日がどんより天気で日照不足だけど、タンクトップを着たジョギングで確実に日焼けして行くから紫外線って相当な物だね。このまま秋入りしちゃうかな(~_~;) 太陽が恋しい毎日だけど自然のパワーを身体で浴びたいです。8月になってから寒いし毎日雨ばっか!もう洗濯乾かないし雨降り飽きた(-_-)大阪府大東市 ゲリゴー ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ暑いのは苦手だけど、こう太陽見てない日が続くと精神的に鬱状態になる。

クリアエステヴェール