珍しく無い。

リュックは荷重を均等にかけやすいから骨格歪みにくくて良いんだよ。社会人として健康管理すら出来ん奴のが余程ダメ。個人的にはフォーマルとカジュアルが同居しているようでミスマッチと感じる。でもカバンを持つのはかったるいのは事実。背負うと楽なんだよね、実際。鞄紛失とセキュリティ事故が叫ばれてる今、マナーとか言ってられるのかは甚だ疑問だわ。ショルダーorリュックで肌身離さずが一番でないかしら出勤ならええやろ。 日本人は本当おかしいところでマナーマナーやな。 老害が決めたマナーか。ビジネス用のリュックって2WAYやないのかな?移動中はリュック、お客様先はブリーフケースにすればよくないのかな?俺はそうしてるが…。違和感というか、作り的に「スーツは何かを背負うように造られていない」ので、リュックに限らず肩に何かを懸ける使い方しているとショルダーのシルエットがグズグズに崩れてしまい見苦しくなってしまう【吉田カバン】デザインによると思う。

フィトリフト

余計なお世話だ。 

ああ、そうか。親がアホだからそんなこともわからないし、させないのか。朝はんを学校で食べるのか… この子供が親になったら、又 朝はんを作らないだろう。 負の連鎖。朝食は大事と教育して、朝食を大事にする大人にするには、朝食をとれない経験と朝食をとれる経験両方が必要だと思う。なんか躾にしても食い物にしても、本来親がしなければいけない事を学校に押し付けすぎやしないか?何かあれば「学校のせい」じゃ教師はやってられないよ朝食作れない理由はなに?朝食も作ってやれないなら子どもを作るなよ。それで将来「育ててやったから~」で世話になるんだね(汗)コンビニもレトルトもある、バナナも安い、パンだってジュースだって売ってる。それでも食べないで行くのは無いわ。ウチのように出汁取って味噌汁食べてるわけじゃなし、子どもも自分でできるはず 家で食べてきたけどお腹減ったならわかるけど、一切食べてこないで学校では食べるって、ただ単に登校前の準備に『朝食』という習慣が身に付いてないだけだと思う。

ハーブガーデン

意志を要するのか?

結論的に[>毎日三食しっかり食べて]とあるけれど、それ以前に 暑さなどで「食欲不振」になってしまっていると思うのですが(^_^;)一番のケアは、食べないこと、三日断食、三日食うな、動くな、寝てろ!でほとんどの体調不良は良くなる!白いモノは避けて、旬のモノをよく噛んで有りがたく食べる(*´∀`)今年、残りの半年は更なる体温の底上げと夏の暑さに強くなるのが目標ですクーラー病真っ最中ですよ。夏バテもなんだけどね熱中症と急性アルコール中毒って、症状が似てるの?僕のお友だちが、医者に、どっちかって、言われたらしいからね。要するに夏だからと極端に冷食にせず適度に温かい肉も野菜も魚介類もメインの食事を取れば良い→冷やし〇〇や冷麺食ばかりにしない事ですよ→後は食べる時に適度に冷房しとけば極端な話、鍋料理辺でも良いし?… クーラーは無いが 夏バテは大いにありうる 季節がらの夏野菜は摂ってるつもりだけどね 旦那が野菜食わないからふはは、熱中症は対策を飛び越え背後から突然刺されるかのごとく、一気に加速する、対策自慢の講釈は鼻で笑うわ いや、まじで、本当の対策ないかなあ・・・

ルアンルアン

夕方になる

まあ、流石に病院は分けられてたと思ったけど。昔はお笑いや深夜番組で裸が普通に見れた。少子化が進むほどにテレビから色気が消えている。子供に金をかけたくない年寄りの思惑通りなのかな…昔の名古屋駅にはホームレスが沢山居たっけ、今はどこの駅にも居ないと思うが。映画前のCMで、電車に乗ってるカップルの彼女がうたた寝から目を覚まし、目を擦ろうとした左手の薬指に指輪がいつの間にかはめられてて、「はっ」となるデビアスだか足立宝石店のCMがあり、婚約指輪は給料の3ヶ月分と無意識に植え付けられていた運動時水は飲むなってのはもっと古い時代かな?今よりも多い映画館の数。レコード。集合電話。菌豚では無いが黒電話。黒電話は、実家でも一昔前迄現役だったな。僕的には「ゲームといえば『ファミコン』」、かなあ? 今でこそ某娯楽誌(今のアレは「ゲーム情報誌」じゃないと思います!)のタイトルから「コン」と「信」がなくなりましたが……とかね。

内脂サポート

ネタ投下

地域によっては違うらしいですが・・・とりあえず5分前にはいるはかな営業は時間前に行っちゃだめだよ?会社はタイムカード使ってるところだと時間計算が面倒になるから時間前で無いとだめ。うちはフレックスなので関係なし。遅刻がダメなことはわかるけど、普段サービス残業を平気でさせるくせに朝数分遅刻してきたらそれをずっとネチネチうるさい会社がありました。所詮その程度の会社だったけどねw友人との集まりでは来て欲しい時間の20分前、仕事は5分前を予め指定しておくとスムーズ。相手が遅れようが影響ない。出社時刻は即仕事に入れる状態に出来る時間が理想かな? 5分前行動が基本、そして電車とかバスとかなら遅れることを折り込みで更にその5分前に到着するように計算、そして心配性のために早めに家を出る結果、常に15分前行動ですwww待たされる側が言えばいいけど、遅れてきといてそれ言う人は嫌だなぁ最初の営業さんとか相手に遅め求めるのはいいけど自分は遅れるなよ5分は大丈夫とかほざくばかは電車やバスに乗らない輩なんやろな…

ファーストクラッシュ

見せて欲しい。

ケータイある時代だったのに  以来「光画部時間」採用にしたら俺の方が遅れ気味というグダグダな関係w飛行機や電車に乗れないってのが多いが先日乗ったバスが17:52発車なのに18:14に来るってどういうことよ?  18時台の時刻表は18:24になってたぞ そのバスはいつ到着したんだろ?遅刻は1秒でも遅刻 相手先に伺う時は早めに尋ねずに 早めに到着はしていても 1、2分置いてがマナーなんじゃないの? 私は基本30分前行動かな… (最近はけっこうラフだけど…笑)五分遅れくらいが良いのは、ホームパーティーに招待された時に、相手の準備を気遣うマナーで、仕事のマナーではない。約束の定刻を1秒過ぎたって「1秒の遅刻」でしょ。「5分は遅刻ではない」という根拠を証明して見せて欲しい。女性が遅刻に寛容??違うよ、自分も遅刻するからでしょ。仲のいい友達と数人で集まる約束したら私以外遅刻すると連絡が…。俺は5分遅刻いいと思うけどね。何でもかんでもピッタリきっちりにする必要ないと思う。

エビス ビーホワイト

ギリギリを通らせよう。

それベビーカー言わないんじゃないの? 保育園とかが使ってる様な業務用のやつでしょ。坂が多いようなとこなら電動じゃないときびしいのかもねそれベビーカー言わないんじゃないの? 保育園とかが使ってる様な業務用のやつでしょ。大きさ的にリヤカーなんかと同じ扱いて事なのかな?平成27年1月28日 経産省は「電動アシストベビーカー」は条件を満たせば、歩行者扱いとの見解を公表してますな 今回の6人乗りは条件を満たしていないのでは?頭が良くて勉強が出来る人が必ずしも常識が有るとは限らないというのが良く分かりました。お願いだから税金返してくださいw高速モードで走行するシルバーカートが狭い歩道で向かってくると怖い。アレが歩道を走行することになっているのだから、ベビーカーは歩道という意見に賛同する。ドライバー視点からもね。想定外のものが次々と出てくると感覚はわからなくもないが、法整備すべき人たちが世間に遅れを取っていることは否めない。

おいしいコラーゲンドリンク

月謝を支払ってる

親もまだ現役だし…買い物も子供いるといないとじゃ大違い… そんなのより、明らかに発熱してたり手足に湿疹できてても、知らん顔で預けて呼び出し無視して、私は仕事してるんだから!園内に病原持ち込んむ親のがなしだと思う…「お金払ってるんだから何しても良いだろ」的なツブヤキとイイねが多くてビックリするわ。ダメだよ。保育料って 全額自腹じゃないんだよ。そんなに買い物したいなら 自腹でベビシッター雇えば?保育園はサービスでないからベビーシッターに頼れ? 保育園だけでカツカツでファミサポにも頼りたくても頼れない人はどうしたらいいんだ。自分、元保育士だけど、お迎え前の買い物禁止ルールなんてあるの?田舎じゃ聞いたことないけど、都会の話?保育所は就業と移動時間のみの預りなんて、考えたことないけど。それじゃあ保護者がしんどいことになるよ~そもそも保育所に我が子を入所させる前に規定や規則を確認しないの?確認すらせず自分の都合を声高に訴えている方はありませんか?

I’m PINCH (アイムピンチ)

小6の夏休み

宿題って 勉学のおかず だと考えてました。進学用のは ご飯だけ。小学生の頃は夏休みの子ども会の勉強会で上級生の宿題もやって、お菓子貰いました(^-^)/ 1個2個下のは3個下の弟が同じことやりました(笑) 俺が確認するから安心でしたOK 上級生のは知らんが(^^;読書感想文はあらすじ真ん中らへん読んであとがき読めば大抵書ける!そう言えば弟の自由研究と工作は代わりにやったw小一ではあり得ないクオリティのものができたww思い出した!夏休みの宿題はギリギリまでやってなくて、親にビンタされたり箒で打たれて内出血してたりしたわ! 熱かったな~(夏ゆえにどういう理由にしろ、自分はやってない物をやったと言って提出…。子どもに嘘をつかせるんだね。嘘をつく事に慣れて成長していく事は心配じゃないのかな(´-ω-`)そのうち中国みたいに替え玉受験が横行するようになるだろうか? 中国は露骨にゲンキンな国で、地獄の沙汰も金次第。いいとこに進学したいなら学校の宿題は1週間以内に終わらせないと受験に勝てない中学生のときの話。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

安いし。

賞金勿論ないけど祭嫁がいて双方ボーナスが出るなんてそれだけで裏山じゃないかまあ俺も高い金と送料払って酪王カフェオレは飲んでる。課金のゲームアイテムに何万と注ぎ込むよりは良いのでは?だって食べて多少は身になるから。分不相応な局面は自分で作るもんじゃない。巡って来るもんだろ。そんときにビシッと立ち回れたら値千金というだけのこと。8万円程度のギターならコース料理8万円の方が遙かに価値はあるなw8万の料理に匹敵するのはギターなら相当な金額出さなくっちゃアルゼンチンで食べた直径30センチ以上あるのに300円くらいのハンバーガー。、味の記憶はないが、インパクトだけ残ってる素人のギターは何年かで終わってしまうかもしれないが、二人で食べた思い出は一生ものでしょ。どうしてそこに気づかない!親友も、言っていたが 親友と旅行や召しなど思い出に成れば良い俺は、ラブライブ ミニカー 湾岸に大金使ってるわw例えば、鼠園のディナーショーの記念メダル。

アテニア スキンクリアクレンズオイル