がっつり食べる女性もいる

個人的にはご飯をガツガツ食べる女性を見ると惚れるライス無しメニュー作ればいいんじゃないか それにしても米を残すと目が潰れる って意味不明な上に狂気だな どこの地方で言われてたんだろそんな事なら外食やめなさい。 ごはんおかわり自由だと嬉しくなっちゃう、俺。炭水化物よりも肉をたくさん食べる方が、体には悪いと思う。 だいぶ前に、運動を前提にだが、炭水化物は脂肪を燃やす点火剤みたいな物です。とTVで見たような・・・。 記憶違いかな自分さえ良ければイイ…昨今そんな輩が多くて残念Х炭水化物抜きって確かに一時痩せるけど、リバウンドするんだよにゃ(=^・ェ・^=)ノ ハニーローズプラセンタ 店舗日本人は米食わなあかん 肉だ何だ食ってても腹持ち悪いから間食して元の木阿弥つか、そんなダイエットはやるだけ無駄だから運動しろ。私はライスなしの単品で注文しますよ。残すのはもったいないから。だったらライスをはじめから頼まなきゃよい。欲しければ別で小を頼めばよいダイエットしてるとかは構わん。

嫌いになる理由。

お前の身長の遺伝を受け継ぐ子供が生まれて来る確率は?身長が小さくて難を逃れることの方が多い。例えば身長がデカイと倒れた時に運ぶのが大変だろう?(゚O゚)\(- -;オイ!特に中華人民共和国民とかに偏見を持たなかった私でもこの見出しを見て、ははぁ中国の事かな?と思ってしまい、そして当たると言うことはねぇ(ため息)察してやれよ優しいウソを…真に受けてバッシングしてるガイジは誰や(ゝω・)6m テヘペロとても動物的だな~と。自然界の淘汰っていうのかな?あまり歓迎はしないけど。子供が生まれたら、自分の理想なんて通らない。理想的なアンドロイドでも作ってもらって生活したらいい。人間はそんなに都合良くない。私168もあるけど息子二人とも曲線ギリギリのおチビさんですよ。当ダウン10年後に急成長するのかな?!離婚はありえないけどコンプレックスはわからんでもないですけど。ちっこい男ほどクラウンやレクサスに乗りたがるが・・・・・そいつらと大差ないな。

くまくま

顔の中で一番気になるのは目の周り、特に目の下が気になります。このクマさえなければ。。。クマを消すのはどうすればいいですか?マッサージでは消えません。くまを消したいです。ウチの屑親に爪の垢を煎じて飲ませたい向上心って、大事だなと思った。73歳「リアルJKですよ、キャハッ☆」頑張り屋さんだなぁ。昔の人は根性あるかも?大人になって、「勉強しよう」というガッツが凄い。学ぼうと思っても、仕事だ何だと託つけてしないのが現実。大人になって勉強だけ出来た環境が、いかに大事だったか身に染みる。いや~素晴らしいですね 年を取っても勉強なんて 素晴らしいです 私のお花の先生でも高齢だけど 教えてくれるから素晴らしいですよ制服姿が見たかった。けど通信制ってことは制服じゃないのね?それにしても、いいニュース♡学びに年齢は関係ない。夢を追う姿、輝いて美しい!卒業おめでとうございます(*^^*)名前聞いたらお年寄りって分かるけど������戦後生まれで名前にカタカナの人まずいないし…頑張る姿を見習わねばならぬです(〇>_<)ご卒業おめでとうございます!ここまで情熱を持ち続けられるてほんとにすごいな…。偉いなあ 僕ももう一度学校行こうかな~この歳でも念願が叶うとか羨ましい当人も偉いし、すごいけど。理解がある家族の方も偉いよね。ほんなこて文章の読みづらかばってん、ばあちゃんの学校ば卒業しんしゃった事は良かったばい人生何があるかわからんもんね����(父の実家が神埼町なので子供の頃は毎夏滞在してました)よかよか�ϡ���(��)LOVE佐賀県