子供を生む気の無い女性。

ストレスが少ない県って意味が不明だわ。その人の境遇とかもあるしさー。つか最近、女性様優遇しろよみたいなマンセー記事が多くて女だが嫌になる。アンケートやるたびに結果変わりそうなくだらないアンケートだな(´・ω・`)下らねーw女性県とか女性国とか名前変えてそこに住めよもうwww群馬県順位低いけど自然災害もないし産婦人科は多いし待機児童の心配も無いから住むにはいい場所だよ。プラスナノHQ 店舗『女性のキャリアアップ』を求めてるなら都会をお勧めするけど。女性女性うるせーよ、アマゾネス列島か家畜人ヤプーだなまるで。嘘だね 私の出身、ベスト10内に入ってるけど、ストレス溜まって爆発したから出たんだけど 今は本当に快適過ぎるわ島根は親戚付き合いが濃いからストレス溜まりますよ我が故郷の福島県は堂々一位じゃないか、下からw。島根はクソジジイクソババアの宝庫ぞ…それを介護するくらいしか仕事無いしな!福島は震災と原発、沖縄は米軍基地がストレスの原因でしょうか