オリンピック

五輪エンブレムの件も揉めたが、、ヤマビシの代紋もかなり揉めそう。「オマージュである」とか「インスパイアされた」とか言えないレベルだと素人のオイラでも思いますです。会期も待ってはくれませんし、例の「ぼくのかんがえた…」に差し替えちゃえ!!( ̄ー ̄)ハンドバッグメーカーに勤めていると、ハンドバッグも小物類も、デザインなんてパクりばっかですよ。デザイナーが現物持って来て「こういうの作って」って言いますからね(^^;遅過ぎる!真実はどうあれ、疑惑が上がった時点で考慮すべきだったと思います。仮にパクリじゃなかったにしても、こんな世界的イベントで一般人に理解できないデザインを選ぶ時点で無能の極みなんだよなぁ正直、自分のなかではオリンピックの1000倍くらい楽しかったので、終わってしまうことがちょっとさみしいw「一般国民の理解を得られない」から使うのやめるだと? それを「民意」っつぅんだよ!ボケ!既にこのロゴがいろんなものにプリントされてるっぽいね。

千葉大学病院 求人

富士重工

で、赤い丸に東京の『と』ならどうだw 富士重工の丸に『フ』のマークは好きだった。前代未聞のパクリ野郎、ついに散っっっっっっっっるexclamation!!exclamation  まあパックンちょはせいぜい学生の論文位までにしとけや!!Ф日本の恥さらし。「パクリだ!」って通報が来た時点で止めろよ。著作権とか日本が一番厳しくないといけない国なんじゃないの?競技場といい、なんか東京オリンピックってしょっぱなから色々と問題有って、大丈夫やろかって感じやな(;´д`)

ビーポーレン