理不尽な苦しみ

意地汚い性根と洗脳に近い企業体質の相乗効果で、頭では分かっていても拘り続ける…立派な病気。 昇給や栄転ありきの言葉が、今や労働者を騙すための宗教の文句に朽ち果ててる。善い指南を目指した言葉が形骸になるのは哀しいな。まーとってもゆとり世代で、さらに仕事が出来ないやつがいいそうな日記。。。と途中で思ったけど、これ、日記じゃないじゃん!苦しんだら必ず報われるなんてあるわけない。そうなるには人と違う行動をする度胸と正しい戦略戦術の判断が必要でしょうw艱難汝を玉にす (人は困難や苦労を乗り越えることによって、初めて立派な人間に成長するということ) より艱難汝を玉砕せしめる方が普通 。苦しんだからで思考停止するんじゃなくて、苦しみを減らしたり成長の糧にするかどうかやろ。苦しんで報われるならSMショップとか偉人の宝庫やわwwww 「苦しんだ分いつか報われる」っていう日本の風潮なんなの(キャリコネ – 10/14 14:1)楽をして報われるのが一番だぞ。

モッチスキン

面白かった

(要はAKB48のCDを買えと言ったら…ということだね)お気持ちは良く解る。…だが、「文庫本」なるものが登場した時代、そして長きに渡る出版不況の中、「丁寧に装丁・製本した単行本を買って、長く愛読して」と願っていた出版社も製本業者も、数多いた筈(続個人的には、新書でも文庫でも、新刊が出てから1年程度の禁止期間はあってもいい気はする。図書館の存在意義は重要だと思うけど、一般書籍の新刊が短期間で図書館に並ぶ事にはそこまでの重要性は感じない。気持ちは解らんでもないが、八つ当たりの場所が違う。時代の流れに対応できないポンコツ社長の戯言にしか聞こえん。物質としての≪本≫より、≪データベース≫でのサービスに切り替えられないのかね?そのうち古本屋に売るなって言うのかな?今の住宅事象では書斎なんて無理だから、結果として借りられなければ余計本離れ進むのでは?みんながみんな、買える訳じゃないんだ! 図書館で貸出ししてる文庫は殆どが古いもの。

ヘルペケア

結構だと思いますわ(´・ω・`)

最近の趣味は「孤独のグルメ」を見ることです。あのレシピはどうなってできるのか頭の中で組み立てる…おなかすいちゃいますけどね。ニュースにたいしての、つぶやきで、できるだけイイネを増やすこと。「色見本を見る 」引用。自分の頭が馬鹿だから、エロ本て解釈したネットの不動産の間取り見て自分ならどう住むって考えるのが好きだなぁ。。。考えるならタダ趣味は何かと問われて『ウインドーショッピング』と答えた。主に見るのがスーパーの生鮮かホームセンターの鍋売り場だと言ったらドン引きされた。そんな四十路男性SNSで好みの子を探すってちょっとやばくない? 犯罪の臭いがする・・行くグループホームのスタッフしていた時は、忙しいケアの合間をぬって、特別なレクの予定をたて、利用者さんに参加してもらって、お互いに気分転換していたのが、唯一の趣味趣味だけど既に趣味の域を超えているのが競馬かな~ここ15年間で年の平均370万円のプラス収支。

江原道

病院社交界な

外出する金が無いから 最初は嫌でも自然と家にいるのが楽しくなるんだよ。どうせゲームだろ。プレミアムフライデーなんかありえねーよ消費税バカバカ上げられるし、それらを社会保障に充てるといいつつ年金額減っていくような現状で娯楽にお金使いたくないからね。将来への不安という意味で一番20代が現実見てる年金の自転車操業で、貰えないのにドンドン吸い取られる20代。20代が搾取された金でドンドン年金を貰って金余りの70代。金が有り余るので、仕方なく出掛けて使う70代。だろうね。アクティブなジジイ&ババアが増えた…だけでは?(失礼)…なんてσ(^^;)も片足突っ込んでますが20代が37回ちょっとですね。1か月は31日としても、毎日キチンと仕事に行ってるっ事じゃないの?これで良くない?ぶらぶら遊んでる方が良いってこと?そら暇と金のある70代と暇も金もない20代比べたらそうなるわ スマホ関係ないわw企業内部留保だけが膨らんで賃金らや投資やらに回さず溜め込んでるから若者が金使いたくなくて閉じこもる。

モッチスキン

同じ意味なんでしょ?

個々が好き好きに持ち込めばええんに。 わざわざ水なりお茶なり用意する側になってみろ。あれも無駄な経費だったりするで?透明な水に味と香りだけ付けたものはなんか受け付けなくて、フルーツテイストのいろはすさえ飲めない自分です。もろに「加工された水」という感じがバリバリで。炭酸水ならOK。これ役所系統だろ…。きっとモンクレが「仕事中に~」って文句言ってるのが容易に想像できる。しかし、記事内回答が透明化に触れてないのはなんで?w個人的には、わざわざ手間かけて不味いもの作る意味が謎けど、後輩が「ダイエット志向の人のジュースを飲んでる罪悪感を減らすため」って言ったのが一番ふにおちた(笑)確かにミルクティーっぽい味でした。でもなんだか腑に落ちず。 騙されているような気分になってしまうのは、むしろ色に騙されているのかね……?お茶、その他飲み物を仕事中に飲めるなんて、事務職位じゃないの?サービス業、技術職、接客業etc忙しいと水分摂取さえままならないと思うけど。

スキンケアクリーム ナノアルファ

※ただしイケメンに限る

周りから『何故?』とよく言われるし紹介すると何度言われた事か!正直、自分が男性なら私の様な女性は選ばないと思っているのが一番の理由です。そもそも結婚なんてすべきもの・して当然のものではないし、「結婚のための結婚」なんて不毛だよなぁ、とか。「結婚しない男」なんていう書き方からして勘に障るんだよなぁ。。ともあれ、先祖からつながった結果として今の自分があることをもっと意識しなければいかんよ。木の股から産まれたのなら、全てが自分の自由だが。結婚しないって断言して貫いてる人って何て言うか、それだけ生きる道を狭めてるっていうか、頑固で融通が利かないイメージがある。。。あ、事情を抱えてる人は別ですよ、別。ポリシーだけの人ってどうなんだろう。この“数千人にひとりレベルの勝ち組”のAさんを材料にしたら、もっと別の面白い記事を書けそうなものだけれど。結婚だけならともかく、結婚して子供を産んだ女の図々しさ、性格の悪さはこの世のものとは思えんからな。

ミエルドアンジュ

珍しく無い。

リュックは荷重を均等にかけやすいから骨格歪みにくくて良いんだよ。社会人として健康管理すら出来ん奴のが余程ダメ。個人的にはフォーマルとカジュアルが同居しているようでミスマッチと感じる。でもカバンを持つのはかったるいのは事実。背負うと楽なんだよね、実際。鞄紛失とセキュリティ事故が叫ばれてる今、マナーとか言ってられるのかは甚だ疑問だわ。ショルダーorリュックで肌身離さずが一番でないかしら出勤ならええやろ。 日本人は本当おかしいところでマナーマナーやな。 老害が決めたマナーか。ビジネス用のリュックって2WAYやないのかな?移動中はリュック、お客様先はブリーフケースにすればよくないのかな?俺はそうしてるが…。違和感というか、作り的に「スーツは何かを背負うように造られていない」ので、リュックに限らず肩に何かを懸ける使い方しているとショルダーのシルエットがグズグズに崩れてしまい見苦しくなってしまう【吉田カバン】デザインによると思う。

フィトリフト

余計なお世話だ。 

ああ、そうか。親がアホだからそんなこともわからないし、させないのか。朝はんを学校で食べるのか… この子供が親になったら、又 朝はんを作らないだろう。 負の連鎖。朝食は大事と教育して、朝食を大事にする大人にするには、朝食をとれない経験と朝食をとれる経験両方が必要だと思う。なんか躾にしても食い物にしても、本来親がしなければいけない事を学校に押し付けすぎやしないか?何かあれば「学校のせい」じゃ教師はやってられないよ朝食作れない理由はなに?朝食も作ってやれないなら子どもを作るなよ。それで将来「育ててやったから~」で世話になるんだね(汗)コンビニもレトルトもある、バナナも安い、パンだってジュースだって売ってる。それでも食べないで行くのは無いわ。ウチのように出汁取って味噌汁食べてるわけじゃなし、子どもも自分でできるはず 家で食べてきたけどお腹減ったならわかるけど、一切食べてこないで学校では食べるって、ただ単に登校前の準備に『朝食』という習慣が身に付いてないだけだと思う。

ハーブガーデン

意志を要するのか?

結論的に[>毎日三食しっかり食べて]とあるけれど、それ以前に 暑さなどで「食欲不振」になってしまっていると思うのですが(^_^;)一番のケアは、食べないこと、三日断食、三日食うな、動くな、寝てろ!でほとんどの体調不良は良くなる!白いモノは避けて、旬のモノをよく噛んで有りがたく食べる(*´∀`)今年、残りの半年は更なる体温の底上げと夏の暑さに強くなるのが目標ですクーラー病真っ最中ですよ。夏バテもなんだけどね熱中症と急性アルコール中毒って、症状が似てるの?僕のお友だちが、医者に、どっちかって、言われたらしいからね。要するに夏だからと極端に冷食にせず適度に温かい肉も野菜も魚介類もメインの食事を取れば良い→冷やし〇〇や冷麺食ばかりにしない事ですよ→後は食べる時に適度に冷房しとけば極端な話、鍋料理辺でも良いし?… クーラーは無いが 夏バテは大いにありうる 季節がらの夏野菜は摂ってるつもりだけどね 旦那が野菜食わないからふはは、熱中症は対策を飛び越え背後から突然刺されるかのごとく、一気に加速する、対策自慢の講釈は鼻で笑うわ いや、まじで、本当の対策ないかなあ・・・

ルアンルアン

夕方になる

まあ、流石に病院は分けられてたと思ったけど。昔はお笑いや深夜番組で裸が普通に見れた。少子化が進むほどにテレビから色気が消えている。子供に金をかけたくない年寄りの思惑通りなのかな…昔の名古屋駅にはホームレスが沢山居たっけ、今はどこの駅にも居ないと思うが。映画前のCMで、電車に乗ってるカップルの彼女がうたた寝から目を覚まし、目を擦ろうとした左手の薬指に指輪がいつの間にかはめられてて、「はっ」となるデビアスだか足立宝石店のCMがあり、婚約指輪は給料の3ヶ月分と無意識に植え付けられていた運動時水は飲むなってのはもっと古い時代かな?今よりも多い映画館の数。レコード。集合電話。菌豚では無いが黒電話。黒電話は、実家でも一昔前迄現役だったな。僕的には「ゲームといえば『ファミコン』」、かなあ? 今でこそ某娯楽誌(今のアレは「ゲーム情報誌」じゃないと思います!)のタイトルから「コン」と「信」がなくなりましたが……とかね。

内脂サポート